飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

白い年賀状

年賀状出してないのに来ちゃった人への返信を書かねばならない。

つってもたった5枚だけなのでさらさらっと書き上げてしまったのだが、

1つ問題が。本当は6枚書かなきゃいけないのだが、1枚書けないのである。

なぜかというと、

 

f:id:kainushihan:20160103190413j:plain

 

白紙だったから。もうびっくりこんなことってあるんかと。

おまけに差出人書いてねえから誰からのかも分かりゃしねえ。

 

「あ、もしかしたらあぶり出しかもしれませんよ」

 

背後霊君いいこと言った。大人になってもそういう遊び心忘れないの大事ね。

そんじゃライターであぶってみるか。

 

f:id:kainushihan:20160103190838j:plain

 

「うっすら煤がついただけでしたな」

 

まあそんなことだろうとは思ったよ。

もういい。この年賀状無視。