飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

テレカは永久に不滅であってほしい

あーんFallout4面白いよー。犬かわいいよー。

というわけで飼い主はんたら「Fallout4」にどっぷりハマってたので、

 

f:id:kainushihan:20160121160806j:plain

 

今日が「龍が如く 極」の発売日だということをすっかり忘れてました。

予約したのが去年の9月だったので、そりゃ覚えてませんよ。

帰ってきたら郵便受けにヨドバシからのメール便が入っており、中身見るまで

「誰かが俺のID使って買い物しやがった!」

とめちゃくちゃブルーになりました。

上にも書いた通り、まだ俺の中のFallout4熱が冷める気配はないので、龍が如くやるのは先になりそうです。

んでゲームソフトと一緒にヨドバシ通販の特典が入ってました。

 

f:id:kainushihan:20160121161443j:plain

 

おいおいおい今時テレカかよwwこんなの使うやつもういねーよwww

と思いました?

残念ながら飼い主はんにとってテレカは立派に現役グッズです。

飼い主はんたらスマホどころか携帯電話も持ってないので、街中で電話する必要に迫られた時は、

財布から颯爽とテレカを取り出し、公衆電話探して右往左往するのです。

だから飼い主はんにとってテレカは大事だよ!ありがとうヨドバシカメラ

 

f:id:kainushihan:20160121162255j:plain

f:id:kainushihan:20160121164115j:plain

 

テレカじゃなくて、PS4のスタート画面の壁紙のダウンロード権でした。