飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

アハ体験

f:id:kainushihan:20180304175728j:plainLPGAサイトより

 

今日の女子ゴルフ見ててイ・ミニョンが映るたびに「誰かに似てるんだよなあ」とずーっと考えていた。

 

「千鳥のノブじゃないっすか?」

 

俺もそうかなと思ったんだけど、なんかしっくり来ないんだ。

それ以上に似てる人がいたはず……あー、モヤモヤするなあ。

考えるのは一旦諦め、飯でも食うことにする。

実は飼い主はんたら食べる時は何か読みながらじゃないと気が済まない活字中毒者。

さて今日は一体何読みながら食べようかな?

 

f:id:kainushihan:20180304181718j:plain

 

あー!イ・ミニョンに似てる人思い出した!

 

f:id:kainushihan:20180304180028j:plain

 

西村京太郎だ!!