飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

禁句

飼い主はんの父親(以下 父飼い主)は推定76~77歳。

なぜ推定なのかというと、飼い主はんたら親の年齢はっきり覚えてないのですね。

長崎に原爆落ちた時にばあちゃんの背中でオギャオギャ泣いてた母飼い主より年上のはずなので、

そこから計算してみました。

趣味はゴルフ。飼い主はんはゴルフやんないので、父飼い主が上手なのか下手なのかよく知らないのですが、

以前に郡のシニアゴルフ大会で優勝したことがあるので、恐らく上手な方なのではないかと思われます。

 

そんな父飼い主からメールが来たのですが、年末になんとホールインワンを達成したらしいです。

ゴルフ歴50年以上もある父飼い主ですら初の快挙だそうです。

ホールインワン保険には入ってるものの、キャディさんのいないプレーで達成したため、保険下りるかどうか分からないそうです。

もし保険下りなくても記念品作って配るそうです。

早速お祝いの返信を打たねばいけませんね。

えーっと……いい冥土の土産になったね

 

こりゃまずいだろとあわててBack Spaceを12回押しました。