飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

パンジー

飼い主はんが工場に勝手に作った花壇では今、

 

f:id:kainushihan:20160407195428j:plain

f:id:kainushihan:20160407195436j:plain

 

パンジーが咲き乱れております。

今までコスモスしか育ててなかったので、春に咲く花に挑戦してみたわけですが、

様々な嫌がらせにもめげず、無事咲かせることができました。

おめでとう飼い主はん!

 

「嫌がらせ?一体何が」

 

たぶんこの飼い主ガーデンに嫉妬してる事務所連中の仕業と思うんだけどさー、

 

f:id:kainushihan:20160407195951j:plain

 

ほら、こんな風に掘り返したりしてるの!

パンジーが順調に育ってるの見て、いても立ってもいられなくなったんだろうね。

 

「いや、これって人の仕業というより……」

 

女の嫉妬って恐いよねー。陰湿だよねー。

ねー!野良猫ちゃん!

 

f:id:kainushihan:20160407201801j:plain

f:id:kainushihan:20160407201810j:plain

 

「(たぶん、こいつが犯人なのでは……)」