飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

流行

最近は

 

f:id:kainushihan:20160609194443j:plain

 

パワプロのマイライフをやっております。

マイライフというのは、自分が一プロ野球選手となって入団から引退まで最大30年にわたってプロ生活をシミュレートするモードです。

生活というわけですから野球ばっかやってりゃいいわけでもなく、ゲーム内で結婚なんかしたりします。

 

f:id:kainushihan:20160609201925j:plain

 

これが飼い主はんの妻です。そして子供も2人いるのですが、

 

f:id:kainushihan:20160609202017j:plain

f:id:kainushihan:20160609202026j:plain

 

ブサイクですね。息子の髪型は何度見ても落合福嗣を思い出します。

娘の方も、まだ1歳ながら嫁の貰い手がいるのか心配になりますね。

なんでこんなブサイク子供が生まれたのかというと、

 

f:id:kainushihan:20160609202753j:plain

 

父親である飼い主様に似たからですね。飼い主様の遺伝子強すぎです。

まあ、一男にニ子という名づけ方からしてこの辺はどうでもいいのですが。

とはいえ子どもたち、特に長女の飼い主様に対する評価の低さはなんとかしなきゃいけませんね。

こういう時は家族でドライブに行けばいいのです。

おらおらミニバンでレッツゴーだぞ。

 

 

f:id:kainushihan:20160609202913j:plain

f:id:kainushihan:20160609202924j:plain

 

おわかりいただけただろうか……うちの嫁が一瞬違う女の姿になったことを……。

 

「お、パワプロっすか。さすが人気シリーズ作品だけあって流行にも敏感っすね」

 

え?一体どういうことだい背後霊君!この超常現象を説明できるのかい!?

 

「簡単じゃないっすか。パワプロ2016だから2016年の流行を取り入れてるんですよ。

 2016年の流行といえばベッキー狩野英孝ファンキー加藤の……

 つまりこの赤い髪の女は不倫相手っすよ!

 

そ、そうだったのか!さすが2000本安打ならぬ2000本ホームランを記録してるスーパースター飼い主様だけあるぜ!

狩野英孝は離婚してるから不倫ではないと思うけどまあいいや!

妻と妾同居状態って昔の政治家みたいだな!

 

週刊文春には嗅ぎつけられるなよ!」

 

 

なお、このバグは今日のアップデートで修正されたようです。