飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

続パンジー

f:id:kainushihan:20160525190212j:plain

 

パンジーが咲き誇った飼い主ガーデンも、ついに終焉の時が訪れたようです。

最近夏日が続いたりしたせいか、日に日に衰えが目につくようになりました。

次に何の花を育てるかそろそろ検討する時期ですね。

しかしこんな状態でも、事務所の連中の嫌がらせ(パンジー - 飼い主はんと背後霊君参照)は続いております。

 

f:id:kainushihan:20160525190405j:plain

 

ほら、踏み荒らしてやがる。立派な飼い主ガーデンがそんなに目障りなのだろうか。

パンジーには何も罪は無いだろ!嫌がらせなら直接俺にしろよ!

俺はいつでも受けて立つぜ!逃げも隠れもしねえ!

ねー!お昼寝中の野良猫ちゃん!

 

f:id:kainushihan:20160525190343j:plain

 

「こいつこいつこいつ。犯人こいつだってば」