飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

謎の写真

正午少し前に業者さんが来て、だいたい15分ぐらいで清掃終了し、大急ぎで部屋を元に戻して、

今はアフタヌーンコーヒーなんかを楽しんじゃってる飼い主はんですよハッハッハ。

ネスカフェエクセラの心地よい香りに抱かれてネットサーフしていると、

 

f:id:kainushihan:20160515125208j:plain

 

なになにバッター全員三振に斬ってとって完全試合?すごいねこれは。将来のドラフト候補だね。

てなわけで記事を見てみる。

 

f:id:kainushihan:20160515125443j:plain

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/05/15/kiji/K20160515012591600.html

 

なんだアメリカの話か。しかも5回コールド。

それはいいとしても、

 

f:id:kainushihan:20160515125718j:plain

 

このアバウトな写真付ける意味あるの?