飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

カオス

今日は、こないだの日記に書いた排水管清掃の業者がやって来る日なのである。

だもんで、業者さんが立ち入る洗濯機置き場と風呂と流しを昨日から二日がかりできれいにしたぞ。

 

f:id:kainushihan:20160515084614j:plain

 

どうよこの新築同然のピッカピカな廊下。

普段はここに棚だの炊飯器だの色々な物置いてるから、片付けるの本当に大変だったね。

普段からちゃんと掃除をするべきだと痛感したね。

ところで、普段廊下にぶちまけていた物はいったいどこに避難させたのか。

飼い主はんがお住いになられているのはワンルーム物件。

だから必然的に、部屋の方に避難させるしかないじゃない。

だもんで、

 

f:id:kainushihan:20160515085203j:plain

f:id:kainushihan:20160515085213j:plain

 

部屋の方はカオス状態となっております。

業者の人早く来てー!