飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

特別仕様

飼い主はんたら連休中に飛行機乗ったんですけど、

前日に自分が乗る便のこと調べてたら、こんな表記があったんです。

 

                                f:id:kainushihan:20170507185944j:plain

 

なに?東京五輪特別仕様だと?

これを見て真っ先に頭に浮かんだのがポケモンジェット

 

f:id:kainushihan:20170507190600j:plainWikipediaより

 

こんな感じで伊調馨内村航平ケンブリッジ飛鳥が貼られたド派手な飛行機なのでしょうか。

モニタでリオ五輪のハイライトずっと流してたり天井から吊り輪がぶら下がってたりするのかな。

でもアラフォーおっさんの一人旅なんだしもっと地味めの機体がいいな。

機体だけに、そんな期待(大爆笑)と不安が入り交じる中、飼い主はんの目の前に現れたのは……。

 

f:id:kainushihan:20170507192707j:plain

f:id:kainushihan:20170507192715j:plain

 

……これだけ?