飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

動くよ!

そういえば飼い主はんが帰省してた時、故郷はちょうど町長選挙の真っ最中だったんすよ。

我が大阪府豊能郡豊能町は、町内で出たダイオキシン廃棄物を神戸市内に無断で埋めるというなかなかわんぱくなことやってたそうで、

今回の選挙ではそれどう解決すんのよってのが争点となってるらしいです。

そういえば子供のころ、山の中探検してるとだいたい85%の確率でエロ本を発見してました。

なぜ山にエロ本がとまだ純朴な田舎少年だった飼い主はんには不思議でしたが、

大きくなって煩悩が108個身に付いて自分がエロ本の処理に困って山に捨てに行った時に

「そういうことだったのか!」

と気付きましたね。今回のダイオキシンもそういうことなんでしょうね。

 

候補者は爺さん3人と若いの1人という4人の争い。

どうせなら若いのに町長になってもらって、高齢化の進む我が故郷に改革起こしてほしいなと思ってましたが、

投票するのも爺さん達ですから、爺さんが当選してました。まあいいや、俺は今や所沢市民だし。

んでどんな爺さんが我が故郷の先導役を託されたのかなとその人のウェブサイトを見てみたところ、

 

ikedaisao.net

 

カーソル動かすと爺さんがフワフワ動いてました。

この間違ったバーチャル感が「いさおはハイテクやなあ」と爺さん達の共感を得たのでしょうか。