飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

オンリーワン

オッス!おら一ヶ月近く更新してない飼い主!

いやーもう忙しくて忙しくて。

 

「そうっすよねー。8月初めに工場のパートリーダーのおばちゃんがクモ膜下出血で倒れちゃって、

 おばちゃん復帰するまでその分の仕事も兼ねなきゃいけませんもんねー」

 

ん?いやそれは大丈夫なんだ。

おばちゃん倒れた時工場長からそう宣言されたんだけど、

俺は俺で自分の仕事あるから気つかってくれてるのか仕事のペース全然変わってないんだ。

 

「……じゃあなんで忙しいんだよ」

 

まずこれね。

 

f:id:kainushihan:20161101164923j:plain

 

9月19日の日記に書いたPS4ソフト「F1 2016」。

正直、次に面白いゲームが出るまでの埋め合わせ的な気分で買ったんだけど、もうはまっちゃってはまっちゃって。

優勝どころか入賞すら夢のまた夢な弱小チームからドライバーズチャンピオンになるためがんばってんだけど、

その最中に

 

f:id:kainushihan:20161101165539j:plain

 

「マフィア3」ってゲームが出ちゃったの!次に予定してた面白いゲームが出ちゃったの!

だから「F1」やって、飽きたら「マフィア」ってもう大忙し!こりゃたまらん!身体壊れちゃうよ!

 

「……あんた今年いくつだっけ?」

 

10月に46歳になったよ!

 

「休みの日ゲームばっかしてる46歳なんて他にいないだろうな……」

 

つまり世界に一つだけの花ってことだな!