飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

この数カ月間に起こったことを赤裸々にランキングで発表の巻

いやあ先週は何の前触れもなくいきなり日記更新して驚かせちゃったかな。

しかも世相をぶった斬る毒舌政治ネタだったから

「あれ?飼い主はんたら芸風変わっちゃったのかな?」

ってますます驚いたかもしれないね。

 

「あれ政治ネタって言うんすかね」

 

というわけで長い間日記書いてませんでしたが、また書いてみようかなと思います。

手始めに、更新しなかった間に起こったことでも書いて行っちゃおうかな。

あんなこともあったしこんなこともあったし、色々あったなあウフフ。

ただ普通に書き散らしてもつまらないので、インパクト順にランキングしてみたぞ。

それでは行ってみよう!まずは第1000位!

 

「いやいや多いな。ここ数ヶ月そんなバラエティに富んでたのかよ」

 

観察力だね。何気ない風景もよく観察してみると色んなことが起こってるものなのさ。シャーロック・ホームズも言ってただろ、なんかそんな感じのこと。忘れちゃったけど。ポワロだったかもしれんけど。

じゃあ改めて行ってみよう!第1000位は……ドラムロールドゥルルルルルルルルルル……

ドン!

 

ピンポーン

 

誰か来たぞ。話の腰折られまくってもう満身創痍だよ。はいはいどちら様ですか?

え?まじかよ!やったー!

 

「どしたんすか」

 

f:id:kainushihan:20210612180105j:plain

 

前にビックカメラのキャンペーンに応募したんだけど、、すっかり忘れてた今ごろになって、

なんと5000円分のギフトカードが送られて来ましたー!

 

「おーやるやんけ」

 

ちょうど電動歯ブラシの充電がバカになって新しいの買おうかなと思ってたとこなんだよね。

この5000円と貯まったポイント使えばお金払わずに新しいの買えるぞ!

ちょっと駅前のビックカメラに行ってきまーす!

 

 

「…………おいランキングは」