飼い主はんと背後霊君

~これは飼い主はんと背後霊君の青春群像ドラマなのである~

どうなっとんねん

手続き上昨日は外泊の扱いだったので、改めて退院手続きのために病院に行くと、

当たり前なのだろうが自分が寝ていたベッドがまだそのまま残っていた。

人生初入院記念にパチリ。

 

f:id:kainushihan:20200212111526j:plain

 

ところで今日病院に来る前に会社に寄り、病院に出す労災の届けをもらおうと思ったのだが、

届けを作る工場長が10時にならないと来ないという。

今はまだ9時。あと1時間ボーッと待つのも嫌なので、先に病院での用事を済ませ、

労災は後から持っていくことにする。

もしかしたら10時に会社に電話したら「書類今から車で持ってくから病院で待っててー」って展開になるかもしれんし。

 

正式に退院して病院を出たのがだいたい10時。工場長来てるかなと思って電話してみるが、どうやら出社は午後だと。どうなっとんねん。

労災の届け出来たら自宅に電話してもらうようお願いし、まっすぐ帰宅。

まだかまだかと電話を待って、現在夜の8時前。

だからどうなっとんねん。